コラム

【画像有】カナダ人男性はイケメンだらけ!日本で出会う方法を紹介!

カナダは移民の国ということもあり、多くの人が混血です。混血はイケメンや美女が多いと言われますが、カナダに住んでいる人を見ても分かるように、顔が整った人ばかり。

 

カナダ人のイケメンを拝みたい
カナダ人男性と付き合ってみたい……

 

そんな人のために、イケメンのカナダ人の画像を集めてきました!後半では、日本にいながらカナダ人と出会う方法についても紹介しているので、ぜひ最後まで読んでくださいね♪

【画像】イケメンカナダ人

前述した通り、カナダは本当にイケメンが多いです。ここでは、インスタグラムで拾ってきた、イケメンカナダ人の写真をお楽しみください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴠ ᴀ ɴ ʙ ᴇ ᴜ ᴛ ʟ ᴇ ʀ(@svbeutler)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

fit(@tunangan.louis.t)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jeff Teräväinen(@jeffteravainen)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

DEZMOND CHOLOD(@dezmondcholod)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luis Ruas(@luisruas_)がシェアした投稿

カナダ人の多くは、混血なので、共通した顔の特徴というものはありません。それぞれ魅力が違うので、カナダの街を歩いていると、きっと色々なイケメンに目を奪われるでしょう。

こんな人たちがウジャウジャいると思うと、現地にも行ってみたくなりますよね♡

カナダ出身のイケメン俳優

カナダ出身のイケメン俳優がたくさんいることは、ご存知でしたか?出身国に関してあまり意識したことがなかったかもしれませんが、あの有名人も、実はカナダ生まれのカナダ育ちなんです。

Ryan Reynolds(ライアン・レイノルズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan Reynolds(@vancityreynolds)がシェアした投稿

バンクーバー出身のイケメン俳優、Ryan Reynolds。2019年現在、43歳ですが、大人の色気がたまらないですね。真面目な役からコメディの役まで、幅広く活躍しています。現在もバリバリ仕事をしている、カナダを代表する有名イケメン俳優です。

Ryan Thomas Gosling(ライアン・ゴズリング)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan Gosling(@goslingdaily)がシェアした投稿

Ryan Thomas Goslingも、”Theイケメン”といった顔つきですね。子役時代から活躍し、現在まで人気が落ちることなく、活動を続けています。これまで数々の男優賞を受賞し、かなりの演技派。話題作へ相次いで出演している、超売れっ子イケメン俳優です。

Robbie Amell(ロビー・アメル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Robbie Amell(@robbieamell)がシェアした投稿

Robbie Amellは、イングランドやスコットランド、ドイツ、アイルランドなど、ヨーロッパのあらゆる国の地をひいています。世間を賑わすほどのビックスターではありませんが、1988年生まれとまだまだ若いので、今後の活躍に期待。公式インスタグラムでは、奥さんとのラブラブツーショットを見ることができますよ。

カナダ人男性は性格もイケメン!

カナダ人男性は見た目だけでなく、性格もイケメンです。カナダ人と関わったことがある人は既に知っていると思うのですが、本当にみんなびっくりするほど優しいんですよね。

自然豊かなところで育ったからなのか、温厚な性格で、基本的に楽観主義です。移民の国なので、人種差別もありませんし、個人を尊重する国民性。イケメンを見ると、

 

どうせ性格はひねくれてるんでしょ

 

と思ってしまいがちですが、カナダ人男性は性格もイケメンなので、安心してください。外見も中身も完璧だなんて、もう最高ですよね。

ちなみに、レディーファーストも徹底されているので、まるでお姫様のように扱ってくれますよ。

日本でイケメンカナダ人と出会う方法

一度でいいからイケメンカナダ人男性と付き合ってみたい……

そんな人のために、ここでは、日本にいながらカナダ人男性と出会える方法についてご紹介します。

マッチングアプリに登録する

日本で効率よくカナダ人と出会いたいなら、マッチングアプリに登録することをおすすめします。国籍を絞って検索することができるので、簡単に日本在住のカナダ人を見つけることができます。

さらに、マッチングアプリは相手も長く付き合えるパートナーが欲しいと思って登録しているので、真面目な人を見つけられる可能性が高め。

色々なマッチングアプリがあるのですが、海外からきたマッチ・ドットコムというアプリは、登録者数がなんと約1500万人!日本人の登録者数は約250万人なので、約1250万人の外国人が登録していることになります。

マッチ・ドットコムをおすすめする理由はたくさんあるのですが、主に以下のような点が挙げられます。

  • 外国人登録者数が圧倒的に多い
  • 日本語にも対応
  • 25ヵ国、8言語でサービス提供
  • 公的証明書による年齢確認が必須

 

日本では、TinderやPairsが広く知られていますが、海外では、このマッチ・ドットコムがマッチングアプリの代表格なんです。

「マッチングアプリはありすぎてどこを選んでいいか分からない」という人は、とりあえずマッチ・ドットコムに登録しておけば間違いなし♪

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプ

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプリ

Match Group, LLC無料posted withアプリーチ

国際交流イベントに参加する

マッチングアプリ以外であれば、国際交流イベントに参加してみるのもおすすめ。近くで開催されているイベントを探したい人は、こちらのMeet upのサービスを利用してみてください。

会話メインのお酒を飲まないパーティーもありますし、参加者は日本/日本人好きばかりなので、英語ができなくてもなんだかんだ通じ合えます。

 

日本人と交流したい!

 

と思っている人しかいないので、話しかけられて嫌な顔をする人はまずいませんよ♪

イケメンカナダ人を落とす方法

カナダ人と付き合いたいと思っているのなら、カナダ人の性格を理解し、彼らが喜ぶようなアプローチをしなければいけません。カナダ人男性が好きになってしまう女性のタイプを踏まえて、効果的なアプローチ法をご紹介します。

一緒になんでも楽しむ

基本的にカナダ人男性は、陽気でフレンドリー。アウトドア好きも多いので、アウトドアを一緒に楽しんでくれる女性を好みます。アクティブデートに誘われた時に、「そんなことできない」とのっけから否定するのではなく、「やったことないけど、挑戦してみたい!」と言えば喜ばれること間違いなし!

趣味を大事にするカナダ人にとって、自分の趣味をパートナーと共有できるかはとても大事なポイントなのです。

男性を立ててあげる

カナダ人女性は性格がきつい人が多いので、日本人女性が男性を立てている姿を見ると、純粋に「素敵だな」と思います。やはり、普段見慣れない光景を見ると、目を奪われてしまうんですよね。

男性よりも一歩後ろを歩く日本人女性の姿は、カナダ人男性にとって、とても新鮮に映るのです。無理をしている感じがしないので、余計にいいのでしょう。

感情表現豊かに話す

美味しい物を食べた時は、全力の笑顔で美味しいと伝え、楽しい時は無邪気に楽しむ姿を見せましょう。表情がコロコロ変わる女性は、誰から見ても可愛らしく映ります。

カナダ人男性は恋の駆け引きが苦手なので、クールでミステリアスな女性より、わかりやすい女性の方がアプローチしやすいんです。

意見をハッキリ言う

日本人は空気を読む国民性なので、自分の意見を押し殺しがち。思うことがあっても、なかなか言い出せないんですよね。ですが、カナダ人男性は、芯のある女性が好きです。

何を聞いても、「それでいいと思う」「どっちでもいいよ」などと言っていると、自分の意見はないのか?と飽きられられてしまいます。

言いにくいこともあるかもしれませんが、相手は本気でぶつかってきてほしいと思っているので、思っていることはハッキリと言いましょう。

積極的にデートに誘う

日本にはなんとなくデートは男性から誘うもの、みたいな空気がありますが、カナダではそんなことはありません。気になる人がいたら、男女関係なく声をかけますし、男性側も女性からどんどん誘ってほしいと思っています。

カナダ人男性は積極的な女性も大好きなので、恥ずかしがらずに、デートに誘いましょう!

 

カナダはイケメンが多い!

カナダは本当にイケメンが多い国です。色々な系統の顔がいるので、あなたのタイプもきっと見つけられるはず。

方法さえ知っておけば、日本でカナダ人と出会うこともできるので、カナダ人のイケメン彼氏がほしい!と思っている方は、ぜひ行動に移してくださいね!