コラム

外国人をナンパしたい全日本人男性へ送る!白人美女は落とせる!

男性なら一度は

 

金髪白人美女を抱きたい!!!

 

そんな夢を抱いたことがあるのではないでしょうか?世界的に見て、マジでモテないと言われている日本人男性。ナンパをしても、どうせ相手にされないだろう……と端から諦めている人もいるでしょう。

ですが、ナンパのテクニックさえ抑えておけば、Theアジアンフェイスの日本人男性でも、外国人女性をお持ち帰りすることはできます!!!

この記事では、日本人男性が外国人女性をナンパで落とすテクニックを!具体的にお話ししていきます!

この記事でを読み終える頃には、「なんか自分でもいけそう……!」そんな気分になっていること間違いなし。金髪白人美女に少しでも興味がある方は、ぜひ最後まで読んでくださいね。

外国人女性相手でもナンパが成功する理由

親日家が多い

日本に住んでいる外国人女性の多くは、かなりの親日家。元々日本が好きで、「日本に住みたい!」と思って来日しているので、最初から日本人に対して好印象を持っています。

私たちが海外に行った時に、ネイティブの友達が欲しいと思う気持ちと一緒で、外国人女性も日本人の友達が欲しいと思っているんです。

なので、日本人男性から話しかけられて嫌な気分になるのは本当に少数派。大体の外国人女性はノリノリで話を聞いてくれます。

日本語を話せる人が多い

日本人男性がナンパをする時に踏みとどまってしまう大きな理由の一つとして、”言語の壁”があるのではないでしょうか。ですが、見た感じで旅行者じゃないと感じる外国人であれば、日本語を話せる確率が高いです。

日本語でコミュニケーションが取れたら、不安に思うことは何もありませんよね。日本人女性をナンパするように会話を進めていけばいいだけなので、思っている以上にハードルは高くないんです。

また、「ネイティブと日本語を話したい」と思っている外国人女性も多いので、誘ったら意外と高確率で付いてきてくれたりします。

そもそも声をかける日本人男性が少ない

「外国人をナンパしたい!」と思っていても、実際行動に移す人はごくわずか。ほとんどの日本人男性はチキンなので、外国人をナンパできないんですよね。

そんな時に勇気を持ってナンパしたら、

 

この人は他の男と違うな

 

と外国人女性に思ってもらえるので、アピールするのは意外と難しくないんです。基本的にお喋り好きな人が多いので、声をかけて無視されるようなことはありません。

ライバルが少ないというのは、かなり大きなハンデなのです。

外国人のナンパを成功させるコツ

一発目は日本語で話しかける

相手が外国人だからと言って、英語で話しかける必要はありません。もし、英語が苦手なら一発目は明るく日本語で話しかけましょう。ヘタクソな英語でカタコト単語で喋るよりも、日本語+ちょっとの英単語くらいで面白おかしく勢いで会話をした方が、相手も笑ってくれます。

 

何言ってるか分からないけど、なんだかこの人おもしろいな

 

と思ってもらえたらあなたの勝ち!どこの国の人も、ユーモアがある男性が好まれます。

自信満々で声をかける

モジモジしている男性は、相手に気持ち悪いと思われても仕方ありません。顔がかっこよくなかったとしても、堂々と喋っていたら自信ありげに見えて、不思議とかっこよく映るんですよね。

身振り手振りをつければ、”なんとなく英語が喋れる系男子”に見せることができるので、どんどんジェスチャーは使っていきましょう。

相手の興味を引くことさえできれば、ナンパには顔面偏差値はそれほど関係しません!

ストレートに褒める

外国人は、曖昧な表現を嫌います。出会ってすぐに「You are beautiful(キレイですね)」などと言うのはどうなんだろう、と躊躇してしまう日本人もいるかもしれませんが、喜ぶ女性の方が多いです。

空気を読む、という文化は日本特有のものなので、言わないと相手に伝わらない、と肝に命じておきましょう。

相手を褒めちぎることは、別におかしなことでもなんでもないので、思ったままを伝えたらいいですよ。

外国人をナンパするために準備すべきこと

普段から英語を勉強しておく

ネイティブのように話せる必要はありませんが、英語が喋れて損はしません。日本語を話せる外国人女性も多くいると思いますが、もしあなたが英語でコミュニケーションが取れたら、向こうの見る目も変わるはず。一気に親近感が湧いて、お喋りを楽しんでくれるでしょう。

座学もいいのですが、早く身につくのはやっぱり実践を繰り返すことなので、普段から英語を使う機会を作っておくといいですよ。

What’s upに登録しておく

日本ではLINEが主流ですが、アジア圏を覗く海外ではWhat’s up(ワッツアップ)というアプリが一般的。日本在住の外国人であればLINEを登録しているかもしれませんが、臨機応変に対応できるよう、What’s upのアカウントも作っておきましょう。

ちなみに、できることや操作方法などはLINEとなんら変わりません。もちろん無料で利用できますよ。

WhatsApp Messenger

WhatsApp Messenger

WhatsApp Inc.無料posted withアプリーチ

 

体を鍛える

外国人男性は筋肉モリモリのマッチョが多いです。外国人女性はそんな体型の男性を見慣れているので、ヒョロヒョロの男性に魅力を感じません。そういった男性は、どうしても中性的に見えてしまうので、恋愛対象として見られないんですよね。

なので、「本気で外国人女性を捕まえたい!」と思っているのなら、普段から体をしっかり鍛えておきましょう。たとえ身長が低くても、イケメンじゃなかったとしても、マッチョであれば男らしく見えるので、十分戦えます。

筋肉はあなたが思う以上に、大きな武器になるのです。

外国人のナンパに適した場所

繁華街

渋谷や新宿などの人通りが多い繁華街であれば、そこら中に外国人女性を見つけることができます。誰かと待ち合わせをしていそうな女性にターゲットを絞って、どんどんナンパしてみましょう。

1人断られたとしても、いくらでも他に女性はいるので、”当たって砕けろ”の精神が大事です!

クラブ

どこの国も同じですが、やはりクラブは定番のナンパスポット。そんなに会話が必要ないので、英語に自信がない人でも安心です。

完全にワンナイト目的にはなりますが、クラブで酔っ払った外国人女性にナンパすれば、お酒のテンションでお持ち帰りできるかも!?

日本人よりも外国人女性の方がクラブ好きなので、外国人が多く集まるクラブに足を運べば、簡単に外国人と出会うことはできますよ!

東京コミコン

東京コミコンとは、2016年から毎年幕張メッセで開催されている漫画やアニメ、ゲームなどのポップカルチャーを扱ったイベントのことです。場内にはコスプレをした外国人がたくさんいますし、日本のカルチャー好きが集まります。

イケイケの外国人女性よりも、アニメ好きのオタク系美女を狙いたい人にはもってこいのナンパスポット。

こういった場所にくる外国人女性は、恋愛経験少なめの控えめな子が多いので、誉め殺しナンパをすると案外コロっと落ちてくれるかもしれません。

外国人をナンパする時に使えるフレーズ

  • Hi.How are you?Where are you from?
    (元気?どこから来たの?)
    →質問されて、無視する外国人女性はほぼいません。
  • Can you give me your email address or number?
    (メアドか電話番号教えてくれない?)
    →2つの選択肢を提示することで、どちらか一方を選択しなくちゃいけないと感じる心理を利用します。
  • How about drinking a cup of coffee somewhere?
    (どこかでお茶でもしない?)
    →会話が続く自信があったらストレートに誘いましょう。
  • This is my email address.Text me.
    (僕のメアドだから、連絡して!)
    →断られるのが怖い人は、強引に連絡先を書いた紙を渡して、あとは連絡が来るのを待ちましょう。
  • You are so pretty. You made me forget my pickup lines.
    (君が美しすぎて、何て口説こうか忘れちゃったよ)
    →コテコテにナンパしたい人におすすめのハードルが高いフレーズ。勇気がある人はぜひ使ってみてください。

返ってきた返答が聞き取れなくても、「Wow!」「Cool!」と相槌を打っていれば、なんとなく会話は成立します。(笑)

大事なのは、沈黙の間を作らないこと!英語に自身がなかったら、最初の段階で「I don’t speak English well.But I wanna talk to you.(あまり上手に英語が話せないんだ。でもあなたとお話がしたい)」と言っておきましょう。

外国人をナンパする前に見ておくべき動画

外国人女性が日本人男性に対して抱いている感情や、恋愛対象になるかどうかなど、インタビュアーがストレートに質問しています。

動画を見てくれれば分かるのですが、多くの女性は、”日本人男性もアリ”と言っています。人種で判断することはなく、その人自身が魅力的だったら問題なく恋愛対象に入るんです。

”日本人はモテない”という先入観を持っていたら、ナンパをする時、どうしても怖気づいてしまうので、この動画を見て自信をつけましょう!

あなたが人として素敵であれば、外国人女性を必ずモノにできます!!!

外国人をナンパする勇気がなかったらまずはマッチングアプリがおすすめ

どうしても外国人女性をナンパするのは勇気が出ない…….

 

という男性のために、もっと気軽に外国人と出会える方法をご紹介します。それは、マッチングアプリを利用する方法。

色々なマッチングアプリがあるのですが、海外からきたマッチ・ドットコムというアプリは、登録者数がなんと約1500万人!日本人の登録者数は約250万人なので、約1250万人の外国人が登録していることになります。

マッチ・ドットコムをおすすめする理由はたくさんあるのですが、主に以下のような点が挙げられます。

  • 外国人登録者数が圧倒的に多い
  • 日本語にも対応
  • 25ヵ国、8言語でサービス提供
  • 公的証明書による年齢確認が必須

 

日本では、TinderやPairsが広く知られていますが、海外では、このマッチ・ドットコムがマッチングアプリの代表格なんです。

「マッチングアプリはありすぎてどこを選んでいいか分からない」という人は、とりあえずマッチ・ドットコムに登録しておけば間違いなし♪

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプ

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプリ

Match Group, LLC無料posted withアプリーチ

外国人のナンパは全然不可能ではない!

日本人男性は海外の人からモテないだろうと勝手に思い込んで、ナンパに挑戦すらしません。ですが、いざ、外国人女性をナンパしてみると、意外と話を聞いてくれます。

あなた自身に魅力があれば、国籍なんて関係と思っている外国人女性はたくさんいます。

最初は緊張するかもしれませんが、慣れるとどうってことないので、まずは初めの一歩を踏み出してみてください!どうしても勇気がない、という方は、マッチングアプリで相手を探すこともできるので、あなたに合った方法で恋活してくださいね♪