韓国

【体験談】韓国人のセックス事情!動画撮影するって本当?日本人との違い

日本人以外とセックスをしたことがない人は、

 

韓国人と日本人のセックスって一緒なのかな?

 

そんな疑問を持っている人もいるでしょう。「韓国人は前戯が短い」「性欲が強い」などといった話を耳にしたことがある人もいると思いますが、それは本当なのでしょうか?

この記事では、初エッチの際に恥をかかないように、韓国人のセックス事情について男女別に詳しく解説していきます!韓国人と付き合ってみたい、もしくは既に韓国人のパートナーがいる方は、ぜひ参考にしてくださいね♪

韓国人とのセックスに興味がある人はマッチングアプリで出会おう

韓国人彼氏との夜の営み事情についてご紹介する前に、最も効率よく日本在住の韓国人(しかも、日本人のパートナーが欲しいと思っている人)と出会う方法をご紹介します。それは、マッチングアプリを上手く活用すること。

最近では日本でも徐々に普及しつつありますが、韓国では何年も前から当たり前のように使われています。

色々なマッチングアプリがあるのですが、海外からきたマッチ・ドットコムというアプリは、登録者数がなんと約1500万人!日本人の登録者数は約250万人なので、約1250万人の外国人が登録していることになります。

マッチ・ドットコムをおすすめする理由はたくさんあるのですが、主に以下のような点が挙げられます。

  • 外国人登録者数が圧倒的に多い
  • 日本語にも対応
  • 25ヵ国、8言語でサービス提供
  • 公的証明書による年齢確認が必須

 

日本では、TinderやPairsが広く知られていますが、海外では、このマッチ・ドットコムがマッチングアプリの代表格なんです。

「マッチングアプリはありすぎてどこを選んでいいか分からない」という人は、とりあえずマッチ・ドットコムに登録しておけば間違いなし♪

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプ

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプリ

Match Group, LLC無料posted withアプリーチ

【男性編】韓国人のセックス事情

コンドームをつける人が少ない

日本では中学校などで性の授業が必ずありますが、韓国では、それはタブーとされています。性に関して厳しい規則があり、性の知識が日本人よりも圧倒的に薄いのです。

コンドームの存在は知っていても、装着することがどれだけ重要なのか、ということまではあまり考えていません。AVではコンドームをつけるシーンなどがないので、AVだけの知識で、進めてしまうんですよね。

セックスが終わっても優しい

俗に言われる”賢者タイム”。日本人は、この賢者タイムに、冷たくなる人が多い印象がありますが、韓国人彼氏は、夜の営みが終わった後も優しくしてくれます。

女性にとってこれはとても嬉しいことで、優しくしてもらうことで、愛されていることを実感できます。腕枕が好きな男性が多いので、存分に甘えましょう♡

性欲が強く、体力もある

8割以上の韓国人が当てはまるであろう特徴が、とにかく性欲が強く、体力もあるということ。体を鍛えている人がとても多いので、あらゆる体位を求めてきます。

また、1日に2ラウンド以上することも珍しくなく、過度な欲求に疲れてしまう彼女も多いです。韓国人と付き合う時は、そんな彼についていけるかどうか考えてからの方が良さそうですね。

前戯が短め

これは結構有名な話で、韓国人は前戯が短い人がとても多いです。”セックス=挿入をすること”と思っているので、前戯の大切さを分かっていません。

回数は多いのに前戯が短いと、女性側が不満に思ってしまうことも。男女間のすれ違いが原因で、セックスレスになってしまう日韓カップルも少なくないので、気をつけてくださいね。

アダルトグッズは使わない

韓国でアダルトグッズを買おうと思ってもそう簡単には手に入りません。輸入すること自体が難しいので、なかなか市場に出回らないのです。

セックス中にアダルトグッズを買う習慣がないので、ないのが当たり前。物足りなく感じてしまうなら、大人のお店に韓国人彼氏を連れていってあげましょう。

韓国人男性とセックスする前に知っておくべきこと

避妊についてきちんと話し合う

前章で”コンドームをつける人が少ない”とお伝えしましたが、夜の営みをする前に、きちんと避妊については話し合っておきましょう。リスクを背負うのは女性ですし、後悔しても遅いです。

推しに弱い女性も多いと思いますが、自分の身体を守れるのは自分だけ。子供を作るつもりがないのなら、絶対に避妊をしてください。

そもそもコンドームを持っていない男性もいるので、「今夜、何かありそうだな……」と思ったら、女性側が用意しておいてもいいでしょう。

動画撮影はハッキリ断る

実は韓国人彼氏は、彼女とのセックスを動画に撮ろうとする人がとっても多いんです。なぜなら、韓国では規制が厳しく、AVを簡単に入手することができないから。

その動画は個人で楽しむために撮影されるのですが、これはあまりにも危険すぎます。付き合っている間は、いいかもしれませんが、後でどんなことを言ってくるか分かりません。

近年、”リベンジポルノ”というものも流行っているので、危ないリスクは背負わないようにしましょうね。

意見をしっかり伝える

韓国人彼氏は、常にレディーファーストでとても優しいです。ですが、お互いの母国語は違います。ちょっとした言い回しの違いだったり、本当に伝えたいことが伝わらない場面も多々あるはず。

言葉の壁を100%取っ払うことはできないので、夜の営み中、何か我慢していることがあるなら、きちんと彼氏に伝えるべきです。

「言わなくても伝わってほしい」と思うだけでは、不満が募っていくだけですよ。

韓国人男性とのセックス体験談

ここでは、実際に韓国人彼氏がいる日本人女性の、セックス体験談をご紹介していきます。

約2年間、軍隊で鍛えられている人がほとんどなので、その体力は凄まじいもの。日本人は1回で満足する人が多いと思いますが、韓国人男性が相手の場合、そんなことにもいきません。

ただ、前戯は短めなので、相手が求めてきたら、できる限り応えてあげましょう。

 

やはり、韓国人男性は共通して、性欲が強いです。筋肉好きの女性も多いと思いますが、あのガッチリとした身体に抱きしめられたら、もう最高ですよね。

会う度にセックスをするのがスタンダードなので、デートの時は覚悟しておいたほうが良さそうです。

 

韓国人男性のセックス事情が、うまくまとめられています(笑)全員がそうではありませんが、こういった人が多いのは事実。日本人相手の普通のセックスに飽きた人は、韓国人彼氏を作って、色々なプレイを楽しむのもいいかもしれませんね♡

【女性編】韓国人のセックス事情

M気質

韓国人女性は”気が強い”とよく言われますが、実はベットの上では、Mになる人が多いです。そのギャップがまた可愛く、男性は興奮するんですよね。

大勢の前だったら、サッパリした態度なのに、2人っきりになった途端にいきなり甘えてくることも。羽交い締めにしたり、いやらしい言葉を使ったり、どんどん責めてあげましょう。(あくまでも同意の上で)

とにかく尽くす

韓国人女性は、とにかくパートナーに全力で尽くします。日常生活でも尽くしてくれるのですが、それはセックス中も一緒。その尽くし様は、

そんなに頑張って大丈夫!?

と男性が心配になってしまうほどです。尽くされるのが嫌い、という男性はいないと思うので、韓国人彼女はおすすめですよ♡

意外とガードが硬い

セックス好きが多い韓国人女性ですが、意外とガードルが硬いのも特徴。もちろん、一夜限りOKの女性もいますが、その割合は少なめ。知り合ってからすぐにベッドまで持ち込むのは至難の業です。

相手の素性がよく分かってからでないと、なかなか心を許さないので、目当ての韓国人女性がいるのであれば、時間をかけて関係を築いていきましょう。

特別なシチュエーションが好き

ロマンチックな女性が多いので、シチュエーションにはとことんこだわります。毎回とは言いませんが、たまに部屋をムーディーにデコレーションしたり、なんでもない日にセクシーな下着をプレゼントしたりすると喜ばれるでしょう。

セックスに対して恋人同士が話し合う習慣はないのですが、女性が求めていることを察して、実際に行動に移せる人がモテますよ。

韓国人女性とセックスする前に知っておくべきこと

相手が物足りなさそうだったら2回戦目に誘う

日本人は、男性が逝ったらそこで終了!というのが普通ですが、韓国人は男女共に、一夜に行われるセックスの回数が多いと言われています。もし男性側だけが逝って、女性が物足りない様子であれば、男性から積極的に2回戦目に誘いましょう。

例え男性が満足していたとしても、そこで止めてしまったら、韓国人の女性に

この人は自己満だな……

と思われてしまうかもしれません。良好な関係を維持したいのであれば、男性は体力をつけておきましょう!

男性は筋肉があって当たり前

韓国人男性は、2年間軍隊に入ることが義務づけられているので、平均的にがっつりした体つきの人が多いです。韓国人女性は、そういった体に慣れていますし、男性は筋肉があって当たり前、と思っています。

日本人男性は痩せ型が多いですが、服を脱いだ時に、筋肉皆無だったら興ざめされてしまうでしょう。「韓国人女性を抱きたい!」と思っているのであれば、まずは筋トレをして、男性らしい肉体を手に入れてくださいね。

男性であってもスキンケアは重要

韓国は”美容大国”と言われているだけあって、女性だけでなく、男性も徹底的にスキンケアをしています。肌が汚い男性は、女性から煙たがられる存在になり、モテません。

たかが肌、と思われるかもしれませんが、韓国人女性にとっては重要事項なので、顔だけでなく体のケアも怠らないようにしましょう。お風呂上がりにボディクリームを塗ることを習慣づけるだけでも全然違いますよ!

また、アンダーヘアも伸ばしっぱなしにするのではなく、軽く形を整えておくことをおすすめします。

韓国人女性とのセックス体験談

ここでは、実際に韓国人女性とセックスの経験がある日本人男性の体験談をご紹介していきます。

だそうです(笑)確かに、セックス後に優しく抱きしめられて嬉しくない女性はいないですよね。

韓国人と日本人のセックスは全然違う

韓国人はお隣の国と言えども、性格は全く違います。性格が違えば、もちろんセックスも違い、初めてであれば戸惑うこともあるでしょう。

韓国人男性は体力があり、性欲も強いので、セックスが好きな日本人女性は、韓国人男性を狙うといいかもしれません。日本人とはできないような体位を楽しめますよ!

また、別の記事で、新大久保でイケメン韓国人と出会えるバーを紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪