韓国

【体験談】韓国人彼氏はスキンシップがすごい!日韓カップルあるある

突然ですが、テレビで韓流スターを見ていて、

 

やたらスキンシップが激しいな……

 

なんて思ったことはありませんか?そうです、韓国は、他国に比べて、スキンシップの度合いがすごいんです。

日本人はシャイな人が多く、人目を気にしがちなので、人前で激しいスキンシップをすることに抵抗を持っています。ですが、彼氏が韓国人となると、所構わずスキンシップを求めてくるので、最初は戸惑うことも。

この記事では、韓国人彼氏がどんなスキンシップをとってくるのかを体験談を元にお話ししていきます。

韓国人彼氏のスキンシップってどんなの?

外を歩いている時に腰や肩に手を回す

これはもう韓国人彼氏あるあるです。手をつなぐくらいなら日本人カップルもしますが、腰や肩に手を回す、密着度の高いスキンシップは韓国人ならでは。

恐らく好き嫌いが分かれると思いますが、韓国人彼氏と付き合うのなら、避けては通れないと思っていてください。

中には、歩きながらお尻を触ったりする人もいるので、気をつけましょう(笑)

テーブルに座っている状態でも手をつなぐ

テーブルに向かい合って座っている状態でも、机の上で手を繋いできます。そんなカップルを見かけたら「ロマンチックすぎ……」「完全に2人の世界だな」そんな印象を受ける人も多いでしょう。

わざわざそんな状態で手を握らなくても、、と思うかもしれませんが、これは本当に多いスキンシップです。

隙があったらハグをしてくる

信号待ちやエレベーターの中など、隙があったらハグをしてきます。周りに人がいようがいまいが関係ないので、ほおっておいたらどんどんスキンシップがエスカレート。

周りに見せつけたい訳ではなく、ただ、純粋に彼女にひっつきたいのが韓国人男性。筋肉モリモリで強そうに見えても、中身は案外甘えん坊だったりするんですよね。

ただ、「これ以上は嫌だな」と感じるラインがあると思うので、その時はちゃんと相手に伝えましょう。

人前でキスをしてくる

これは、受け入れられる人とそうじゃない人とで、完全に分かれると思います。韓国人彼氏は、「キスしたい!」と思ったタイミングで、所構わずキスしてきます。

キスは韓国語で”ポッポ”。響きがとっても可愛いですよね。イケメン韓国人彼氏に

 

ポッポへジュセヨ(ちゅ〜して)

 

と言われたらキュン死にしてしまいそう……。人前でキスすることに抵抗がない人も多いので、覚悟しておいてくださいね。

【体験談/Twitter】韓国人彼氏のスキンシップ

実際に韓国人彼氏がいる日本人女性の、スキンシップに関する体験談です。

韓国人彼氏の特徴まとめの4番目で、スキンシップについて触れられていますね。人前でスキンシップが苦手な人も多いと思いますが、韓国人彼氏と付き合ったら、そうも言っていられません。

 

韓国人男性は基本的にめちゃくちゃ優しいので、ボディタッチにもいやらしさがないんです。多少は下心があるかもしれませんが、自然にリードしてくれるので、ドキッとしてしまう日本人女性も多いはず。

 

腕組み&ハグは当たり前。韓国人は体を触れ合わせることで、愛情を確かめたり、表現したりするので、逆にスキンシップがなくなったら、不安に思うかもしれません。

 

この女性の彼氏は、お母さんとも手をつなぐようです。これはちょっと抵抗がある女性も多いのではないでしょうか……。文化なので仕方のないことですが、受け入れるまで時間がかかりそうです。

Instagramで分かる韓国人彼氏のスキンシップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝚁 𝚒 𝚔 𝚘 ♥︎(@punipuni_riko)がシェアした投稿

写真を撮るだけなのに、この密接具合。後ろからのハグ&手繋ぎというダブルコンボです。(笑)韓国人彼氏がどれだけ彼女のことを愛しているのか、写真を見るだけで伝わってきますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガゼル(@myseasonthree)がシェアした投稿

このアカウントは、スキンシップ以外にも韓国人彼氏との色々なあるあるを知ることができます。 韓国人彼氏と付き合っている方の実体験なので、すごく参考になりますよ。漫画で読みやすいのも嬉しいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝚊𝚔𝚊𝚛𝚒(@_akariii)がシェアした投稿

甘えん坊な韓国人彼氏という感じですね。ずっとひっついている様子が分かります。家の中であれば更にスキンシップが止まらなそうです。

韓国人は同性同士でもスキンシップが激しめ

実はカップルだけでなく、同性の友人同士でも激しいスキンシップをとります。女性同士であれば、腕を組んでショッピングに行くのは普通ですし、男性同士でも肩を組んだり、お互いの肌に触れたりします。

「韓国はレズ/ゲイが多い」と勘違いされることが多いのですが、彼らは下心なく、友人としてスキンシップをとっているだけ。変な意味は全くないので安心してください(笑)

小さい頃から友人とのスキンシップが激しいので、彼女に対してもそうなってしまうのは仕方のないことですね。

韓国人彼氏の人前でのスキンシップが嫌ならきちんと伝えよう

もし、あなたに韓国人彼氏がいて、過度なスキンシップに悩まされているのなら、きちんと言葉で相手に伝えましょう。スキンシップをするのが当たり前の文化なので、言わないと分かってもらえません。

ただ、伝える時の言葉はちゃんと選ぶこと。「人前でのスキンシップが嫌だから止めて」ではなく、「シャイだから人前でイチャイチャするのが恥ずかしい。2人っきりの時、仲良くしよう?」と言った方が、相手を傷つけなくて済みますよね。

母国語が違うので、伝え方には十分注意しましょう。

韓国人彼氏を作りたい人はマッチングアプリがおすすめ!

日本でもマッチングアプリで恋活するのが主流になってきていますが、それは韓国でも同じ。若い世代は、当たり前のように使っています。

色々なアプリがあるのですが、「韓国人に絞って恋活がしたい!」というのであれば、韓国人の登録者数がどのアプリよりも圧倒的に多いマッチ・ドットコムに登録しておけば、まず間違いなし!

海外発のアプリなので、日本人の利用者数はまだまだ少ないのですが、韓国では有名なアプリです。

プロフィールを書くポイントとしては、日本語と一緒にハングルでも書くこと!それだけで一気にマッチする確率が上がりますよ!

マッチングアプリで韓国人と出会うメリットや、上手くマッチングするコツなどについて詳しくまとめた記事があるので、気になる方はぜひそちらも読んでみてください↓

 

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプ

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプリ

Match Group, LLC無料posted withアプリーチ

韓国人彼氏はスキンシップが激しい

韓国人彼氏は日本人と比べても、スキンシップは激しめ。人前でイチャイチャするのが苦手な日本人女性は多いかもしれませんが、あからさまに拒否してしまうと相手を傷つけてしまうかもしれないので、その辺りは気をつけましょう。

ただ、スキンシップで愛情を確認することができるので、これはこれで幸せかもしれませんね♡

韓国人彼氏との夜の営み事情を知りたい人は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてください↓