外国人バー

【新大久保ボーイズバー】イケメン韓国人が多いお店おすすめ6選!

コリアンタウンとして有名な新大久保。多くの韓流好きが、こぞってこのエリアに集まります。有吉ジャパンで特集を組まれたことがキッカケで有名になった、コリアンボーイズバーが点在しているのも、新大久保です。

コリアンボーイズバーは、その名の通り、韓国人男性がカウンターに立って、来店するお客さんと会話を楽しむお店。韓国人男性が好きな女性にとっては夢のようなお店で、

 

あわよくば、韓国人彼氏を捕まえたい!

 

そんなことを思っている人もいるでしょう。

新大久保には、いくつかのコリアンボーイズバーがあるのですが、その中でも特にイケメンが多く、接客も良いおすすめのお店を6つご紹介します。どのお店も、気軽に入れる雰囲気なので、「甘いマスクの韓国人とおしゃべりを楽しみたい!」という女性は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

新大久保で韓国人と効率よく出会うならボーイズバーよりもアプリが圧倒的におすすめ!

新大久保でイケメン韓国人が多く働くコリアンボーイズバーをご紹介する前に、最も効率よく日本在住の韓国人(しかも、日本人のパートナーが欲しいと思っている人)と出会う方法をご紹介します。それは、マッチングアプリを上手く活用すること。

ボーイズバーは、あくまでもスタッフとお客さんの関係。そこから恋愛関係に持っていくのは、若干ハードルが高め。ですが、マッチングアプリであれば、「パートナーが欲しい」と思っている人しか登録していないため、最初から恋愛対象としてお互いを見ることになるので、話が早いんです。

おすすめのマッチングアプリはいくつかあるのですが、「韓国人に絞って恋活がしたい!」というのであれば、登録者数がどのアプリよりも圧倒的に多いマッチ・ドットコムに登録しておけば、間違いなし!

インストール&無料会員登録には1分もかからないので、どんな韓国人がいるのか覗いてみるだけでもおもしろいですよ。

検索画面のフリーワードに”韓国”と入力すれば、たくさんの韓国人がヒットします。プロフィール欄にある『話せる言語』に日本語と書いていれば、安心ですね♪

 

  • お酒の席があまり得意ではない
  • 相手は絶対に韓国人が良い
  • 韓国語が苦手だから日本語が話せる韓国人と出会いたい
  • 日本人のパートナーが欲しいと思っている韓国人と出会いたい

 

そんな人は、全力でマッチングアプリをおすすめします!

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム

新大久保のボーイズバーの特徴

普通のバーはお店によって料金設定が違いますが、新大久保にあるボーイズバーは、大体どこも”カラオケ歌い放題&飲み放題で1時間2000円”と設定されています。

最初に料金がハッキリと明示されているので、特別なメニューを注文しない限り、追加料金がかからないのも安心。

ボーイズバーと構えるのではなく、「飲み放題があるカラオケに行く。しかもイケメン韓国人付き♪」くらいのテンションで行けば、変に緊張せずに楽しめるでしょう。

また、ワーホリや留学で日本にきている韓国人が多いので、「本職がホストです!」みたいなギラギラした人達じゃないのもいいですね。

【新大久保】イケメン韓国人が多いおすすめボーイズバー6選

KOREANBAR BAD BOY(コリアンバー バッドボーイ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Korean BAR Badboy(@oys051)がシェアした投稿

スタッフは全員韓国人。しかもイケメンが揃っていると巷で噂されているのが、KOREANBAR BAD BOY。日本語を話すスタッフも多いので、韓国語が話せなくても問題ありません!

店内にはカラオケも設置されており、スタッフがK-POPを歌ってくれることも。ドリンクの種類も豊富なので、お酒好きでも満足できるでしょう。

また、チャージ料金がかからないのも人気の秘密1時間2000円で飲み放題と、明瞭会計なので、初めての人でも安心です。新大久保から徒歩3分と好立地なので、買い物帰りにフラッと寄ってみてはいかがでしょうか?

MAP

G&B BAR(ジー&ビー バー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

【 G&B 】 GIRL’S&BOY’S BAR(@gandbkaraokebar)がシェアした投稿

G&B BARは、新大久保の職安通りにある、コリアンガールズ&ボーイズバー。男性グループには女性スタッフ、女性グループには男性スタッフがつくシステムになっています。

歌がうまいスタッフが多く在籍しており、リクエストをすれば、どんな歌でも歌ってくれます。もちろん、顔面偏差値も高いので、韓流好きの女性にはたまらないスポット♪

50分飲み放題・歌い放題で2000円というセット料金なので、初めてでも安心して楽しめます!OPENが20:00〜と少し遅めなので、2次会利用におすすめ。

MAP

BOYFRIEND(ボーイフレンド)

 

この投稿をInstagramで見る

 

cafe&bar boyfriend(@cafebar_boyfriend)がシェアした投稿

格安でボーイズバーを体験したい!」という人におすすめなのが、ボーイフレンド。ボーイズバーにしては安めの料金設定で、量をそんなに飲まないのであれば、安い金額で楽しめます。

ほぼ毎日ブログが更新されているので、どの男の子が今夜出勤なのか、いつでもチェックすることができますよ♪

昼がカフェ、夜がボーイズバーなので、「初っ端からボーイズバーに行くのは不安」という方は、まずはお昼の時間帯にお店に遊びに行ってもいいかもしれませんね。

MAP

Kung Bar 新大久保(クン バー)

ボーイズバーであれば、カラオケがあるのは普通。ですが、ここKung Barは、カラオケに加え、ダーツでも遊べるんです。

優しいイケメンが多いと評判で、初見のお客さんでも楽しめること間違いなし!スタッフは全員韓国人ですが、日本語を話せる人も多いので、会話に困ることはありません。

こちらのバーも、1時間飲み放題2000円ポッキリです!ちなみに、インスタをフォローすると、お会計から1000円割引してもらえますよ♪

MAP

WINNER(ウィナー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

フォローOK🙆🏻(@winner_shinokubo)がシェアした投稿

WINNERはスタッフ同士の仲が良く、そのおかげか、店内はとってもアットホームな雰囲気。内装がおしゃれなので、素敵な空間の中、お酒を楽しめます。

イベントを大事にしているお店で、ホワイトデーはスーツを着たスタッフとのチェッキ撮影会を開催したり、ポッキーの日はお客さんにポッキーをプレゼントしたり、他のお店ではやっていないようなことをしてくれます。

その日の出勤スタッフを毎日ブログにアップしているので、お目当の男の子を見つけたら、その子の出勤日を狙って行くといいでしょう。

MAP

K-Style Cafe & Bar LeN(ケースタイルカフェ&バー レン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

★K-style Cafe&Bar LeN★さん(@kbar_len)がシェアした投稿

韓国のアイドル・アーティスト・ダンサーメンバーがスタッフとして働いているのが、ここK-Style Cafe & Bar LeN。既に芸能活動をしている人も多く、一般人とは比べ物にならないほどのオーラを持っています。

ボーイズバーとして運営しているわけではありませんが、そのサービス内容は、ボーイズバーとなんら変わりなし(笑)活発に更新されるインスタは、見ているだけでも癒されます。

カラオケもあり、歌唱力抜群のスタッフがリクエストに応じて、たくさん歌ってくれます♪また、朝9時までOPENしているので、「朝まで飲んだけど飲み足りない!」という人にもおすすめです。

MAP

新大久保にはイケメン韓国人と出会えるボーイズバーがたくさんある!

「新大久保に行っても、なかなか韓国人と知り合いになれない」と嘆いていた女性もいたかもしれませんが、”韓国人男性が接客してくれるボーイズバーに足を運べばいくらでも出会うことはできます!

ただ、ボーイズバーで出会ったら、それはあくまでもスタッフとお客さんの関係。最初から出会い目的なのであれば、マッチングアプリで恋活するのがおすすめ。日本人と付き合いたいと思っている韓国人と効率よく出会うことができますよ♪

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム